森の野草園

森の野草園

知り合いの方の紹介で、個人で大切に育てられている野草園を訪れました。

雨上がりは幻想的な出会いがあります。


鮮やかな赤が綺麗でした。


木立に日差しが入りとても綺麗です。


珍しい黄色い石楠花です。


ユキモチソウです。


木立の下には沢山のエビネ蘭が咲いています。


エビネランです。


綺麗なピンクの山ツツジです。


切株のそばの九輪草です。


帰りには木彫りのうさぎさんが見送ってくれました。

カテゴリー: プチ観光   パーマリンク

森の野草園 への2件のコメント

  1. おっちゃん より:

    旅エモンさんコメントありがとうございます。
    おっちゃんの四季通信では、プチ旅さんと入力しましたが・・・
    花の写真きれいですね!! 特に雨上がりの真っ赤なツツジ感激しました!!
    今後ともよろしくお願いします

    • 旅えもん より:

      おっちゃんさん、はじめまして。こちらこそよろしくお願いします!
      (「プチ旅」はブログやFacebookのページ名で、「旅えもん」は投稿の時のハンドルネーム??です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です